Grow Old With Me



Grow Old With Meby john lennon 意訳 石井正宏

二人で寄り添いながら、
ずっといっしょに歳をとっていこう
ほんとうに楽し時はこれから
その時がくれば
僕らひとつになれる
僕らの愛に神のご加護を
僕らの愛に神のご加護を

二人で寄り添いながら、
ずっといっしょに歳をとっていこう
1本の木の2本の枝みたいに、
ともに成長するんだ
楽しかった1日の終わりには
沈む夕陽を見ながらキスをしよう
僕らの愛に神のご加護を
僕らの愛に神のご加護を

これからの人生をいつまでも一緒に
僕と君は永遠にいっしょさ
終わりのない世界
終わりのない愛…

二人でいっしょに歳老いていく
運命のイタズラに翻弄されながら、
僕らならそれをとことん楽しめるはず
僕らの愛が「真実の愛」だから。
僕らの愛に神のご加護を
神さまも、僕らの愛を祝福しているよ
関連記事
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"