2012年 仕事納め

仕事納め

本日は仕事納めで、午前中を使って、スタッフ全員で本年の振り返りをしました。

「あっ!」という間に駆け抜けたような1年で、
すでに記憶から抜け落ちてしまったような出来事も多くあるので、
それら一つひとつをもう一度思い出し、2013年の目標を考えようという企画でした。

やってみると、担当しているプロジェクトの目線の違いから、
出てくるエピソードが微妙に違い、「あぁ、そうだったねえ。大変だったよねえ」と、
しんどさを共感し合えたのは、やって良かったなと思う瞬間になりました。

スタッフ一同、今年の手応えを感じていて。
でもそれは種まきした種の芽が出たね、という喜びで。
2013年の抱負が、まだまだ言語化しきれていないけど、
収穫の年にしたいという気持ちでいっぱいの会議になりました。

それでは皆さま、寒さも一段と厳しくなってきていますが、
お身体をご自愛し、よいお年をお迎え下さい。
来年も、社員一同、何卒よろしくお願いします。

[株式会社シェアするココロ 代表取締役/石井正宏]
関連記事
スポンサーサイト
xmlns:og="http://ogp.me/ns#"